So-net無料ブログ作成
世界樹の迷宮 ブログトップ

世界樹の迷宮II六日目 [世界樹の迷宮]

二層まで来た。木々が紅葉で赤く染まっている。単に枯れているのかもしれない。
公国薬泉院から枯れ木の調査を依頼された。
6FにはカボチャみたいなFOEがいてこれがまた強い。レベル20くらいじゃ倒せない。
床はダメージをくらうトラップが仕掛けてあり、一層とは雰囲気が全然違う。
そういえばしょこたんも世界樹をやっているそうだ。


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



世界樹の迷宮II五日目 [世界樹の迷宮]

4FはFOEが弱くてさくさく進めた。
5Fではフロースガルが連れていた狼が傷つき倒れていた。百獣の王キマイラにやられたらしい。
仇を討つべく百獣の王キマイラに挑む。キマイラの周りをFOEが囲んでいる。
キマイラとの戦闘中に割り込んで来たが弱い。あっけなく倒せた。カマキリより弱いんじゃ?
キマイラを倒し狼のもとに行くと信頼の首輪を手に入れることができた。
これでペットが仲間にできるようだ。タイガー、熊、狼、パンダの中から狼を選んだ。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



世界樹の迷宮II四日目 [世界樹の迷宮]

3FのFOEカマキリが強い。レベル10では全然歯が立たない。
レベル15まで上げた。それでも勝てない。レベル20まで上げてやっと勝てた。
ギルドにソードマンやパラディンがいないからバランスが悪いんだろう。
奥に進んで行くと扉があり、以前会ったパラディンのフロースガルがいた。
扉の向こうには強力なFOEがいて危ないらしい。いったん街に戻ることにする。
大臣に話を聞いて鈴をもらった。この鈴を使ってFOEを誘き出す作戦らしい。
3Fに行き扉を開けFOEを誘き寄せて眠らせた。これで衛士を助け出すことに成功。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



世界樹の迷宮II三日目 [世界樹の迷宮]

3Fの奥に進んで行くと、警告が出て何やら強そうな敵が出てそうな雰囲気だ。
まだレベル8なので10に上がってからまた来ることにする。
素通りした1FのFOEを倒しに行く。恐竜みたいな姿だけど意外に弱い。あっけなく倒せた。
この調子で2Fの鹿も倒せるかなと思って行ってみたが玉砕。
鹿狩りするために地道にレベル上げ。で、レベル10になったところで終了。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2008/02/21
  • メディア: ビデオゲーム


世界樹の迷宮II二日目 [世界樹の迷宮]

地図のクエストをクリアし2Fに向かう。途中でFOEがいるが無視して素通り。
2Fにはまた鹿がいた。しかも1Fと違って動くFOEだ。
奥に進んでいくとリスがいて糸を盗まれた。やれやれ。
3Fに上がって樹海の柱を起動してところでいったん終了。
フローなんとかというパラディンが狼連れてたな。そろそろペットが仲間になるのか。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2008/02/21
  • メディア: ビデオゲーム


世界樹の迷宮II一日目 [世界樹の迷宮]

なんか公国という場所に来ていた。前のパスワードが使えてギルド名を引き継げるようだ。
それにしてもパスワードが長い。ドラクエみたいだ。
ドクトルマグス、ブシドー、メディック、レンジャー、ガンナーのパーティーにした。
公国の民になるには一層の試練で地図埋めをしなくてはならない。
戦闘の音楽が前よりかっこよくなってる。

ま た 毒 ア ゲ ハ に 引 っ 掛 か っ た。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2008/02/21
  • メディア: ビデオゲーム


世界樹の迷宮 [世界樹の迷宮]

そういえば世界樹の迷宮注文するの忘れてた。さっきAmazonで注文した。
月曜には届くと思う。と思ったけど、キャンセルしてゲオで買ってきた。
Amazonはやっぱり遅いよ。自分で買ってきたほうが早いなんて使えないな。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2008/02/21
  • メディア: ビデオゲーム


世界樹の迷宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。