So-net無料ブログ作成
検索選択

Googleの新インターフェース?

google.png
なんですかこれは?検索フィールドの下にメール、動画ニュース地図、乗換案内のアイコンがある。こんなの見たの初めてだ。

これは新しいインターフェースなんですか?もしそうなら勘弁してほしい。Yahoo韓国中国ポータルじゃないんだからこんなのいらないよ。

これって昔検索画面にいろいろな機能がついてごちゃごちゃしていく動画があったけどあれとそっくりじゃないか。こういうのはiGoogleでやってくれよ。

穿った見方をすればここに出てきているメールと動画、ニュースが単独でやっていけないくらい人気がないってことか?Less is moreでやっていってほしかった。

まあこれもオプションで外すことができるんだろうけど、今回何もいじってないのにこうなったってことは初期設定がこうなる可能性があるな。

こういう方向に反対する人は少ないんだろうな。Google終わった?

ググったら去年から一部ユーザでテストしているらしい。Googleのサイトで新しいデザインについての解説もある。
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

エアマックス 95

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 95 (2013-07-26 18:50) 

エアマックス 2012

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 2012 (2013-07-26 18:50) 

アシックス シューズ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by アシックス シューズ (2013-07-26 20:57) 

プラダ 財布

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by プラダ 財布 (2013-07-26 20:57) 

バーバリーブラックレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-30 20:52) 

ヴィトン 長財布 コピー

<a href="http://y8moyy0l1b.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 長財布">LOUIS VUITTON 長財布</a>の2日前から、犬や猫は家中を走り回り、かごの中の小鳥は出ようとして大騒ぎをしました。 立ち見を含む100人強が集まった混雑した教室で、武瑠はバンドを組んだきっかけや、4月25日発売のアルバム「Loipop Kingdom」のテーマである音楽、ストーリー、ファッションを融合させる「3D音楽」について<a href="http://3wphkqsgt2.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 2013">LOUIS VUITTON 2013</a>たちに説明した武瑠は意欲ある<a href="http://ef2r8j9qn.drshores.com" title="ヴィトン 財布">ヴィトン 財布</a>たちからの質問にも真剣に答え、講義はさながら参加型のトークショーに。
[url=http://efxfn7l2o.drshores.com]ヴィトン 長財布 コピー[/url]
<a href="http://efxfn7l2o.drshores.com" title="ヴィトン 長財布 コピー">ヴィトン 長財布 コピー</a>
by ヴィトン 長財布 コピー (2013-08-24 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。