So-net無料ブログ作成
検索選択

Yahooの影響力

きのう、われわれもYahooトップページにリンクが貼られた。Duncan Rileyによる、日本のISPファイル共有ユーザをブロックしたというこの記事(上の画面イメージ参照。クリックで拡大)。このリンクがライブになったのが西海岸時間の午後5:45で、ニュースボックスの下の方の4つのリンクの1つ(トラフィック効果は少ない方)で、その日一杯掲示された。

きのうは土曜日(一週間で一番トラフィックが少ない)で、1日のわずか1/4の間だったにもかかわらず、TechCrunch史上最大のトラフィックを叩き出し、その記事には1000件を超えるコメントが付けられた。あまりのトラフィックにサイトがダウン寸前まで行ったが、Media Templeの人たちが頑張ってくれた。

Yahoo Buzz: 開始2週間のデータを公開(TechCrunch Japanese)

ということで昨日の記事はYahooユーザがコメントしたからあんなになったのな。なんとなくDiggユーザだろうかと思っていたのだが、Yahoo Buzzから流入して来たのか。普段のTechCrunchの読者層とは明らかに違ってたもんな。

日本でもYahooのトピックスに載ればものすごいアクセスが来るという話だし、Yahooの影響力はまだまだ捨てたものじゃないね。
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

VUITTON 財布

限界ぎりぎりではなく、対応できる時点を知り、余裕をもって安全に設計しようという訳です法的に「極めて稀に発生する<a href="http://iep0yq7rgw.drshores.com" title="ヴィトン 長財布 コピー">ヴィトン 長財布 コピー</a>動」ということばで定義づけられている、<a href="http://39m4jhsmpg.drshores.com" title="VUITTON コピー">VUITTON コピー</a>への設計対応です日本国内の過去の<a href="http://jg9pnv6kwz.drshores.com" title="ルイヴィトン 長財布">ルイヴィトン 長財布</a>動観測や色々な研究結果から、「稀に発生する<a href="http://6w34loy.drshores.com" title="ヴィトン 新作">ヴィトン 新作</a>動」「極めて稀に発生する<a href="http://dp4w2m9qdm.drshores.com" title="ルイヴィトン バッグ">ルイヴィトン バッグ</a>動」を、国が定めたものですそして、「損傷限界耐力」と「安全限界耐力」の2つを設計確認することが、限界耐力(計算)設計法で法的に義務づけられています割増率は、建物を所有する人の選択です。 こんなに1、2週間に商品データベースを起こすことを建設可能です3. 大量にすべての<a href="http://zv6zj8nmpq.drshores.com" title="ヴィトン スーパーコピー">ヴィトン スーパーコピー</a> 財布 偽物のサンプルの条ヤードラベルを製造して、封緘紙上に関係しないことを印字可能でした個々の番号を組んだサンプルの条ヤードラベルを切り取って、相関的サンプル実物上を貼ることができました。
[url=http://ttf1i244.drshores.com]VUITTON 財布[/url]
<a href="http://ttf1i244.drshores.com" title="VUITTON 財布">VUITTON 財布</a>
by VUITTON 財布 (2013-08-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。